SSブログ

銀行残高がぁ~ [   ┗まじでぇ~]

「残高が不足しています。」
まじで~?
セブンイレブンで引き落とししようとしたところ、ATMが表示してた。

「う~~ん、なぜ?」

理由は義父の葬儀のための航空券(付き添い嫁も)の引落してが入力されていなかった。。。

最近家計簿をつけるのをサボっていたのもあるんだけど、やっとのことでパソコンも出したので再開しようと思う。

で、バージョンが上がった家計簿ソフト「てきぱき家計簿マム7」を購入する。

てきぱき家計簿マム7 初回限定 カラーマニュアル付

てきぱき家計簿マム7 初回限定 カラーマニュアル付

  • 出版社/メーカー: テクニカルソフト
  • メディア: CD-ROM



現在はこのソフトの6を使用しているが、私もその他の方々もアンケートに書いた機能がプラスされてるのを確認したので、お試し版を使いたかったが、
一旦ソフトを上げたバージョンでデータ更新すると元のバージョンのデータに戻せないので、お試し版で試さずに購入することにした。

ダウンロード版の2940円を買った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I WAS BORN TO LOVE Y..夢日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。