SSブログ

来週末からニセコの住人 [   ┗雪スポーツ]

会社を休んで11連休取得して、ニセコに行ってきます。
滞在は8日ほどか?
会社の人がバックカントリースキーで案内してくれるとのこと。
宿泊は会社施設だが、ちゃんとしたホテル並みで一泊1000円!
食費の方が高い。
その後はテント宿泊しながらと考え中。。。
無事に帰ってこれることを祈ろう。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

M

ニッニセコっ!
滞在、8日!?
1泊1000円!?

………くぅ~!

by M (2010-02-05 13:01) 

宙太郎

水曜日が「お休み」なんで一度は出なくてはなりません。
それ以後の水木金土~は取ってません、取れるんだけどどうしようか思案中。。。
天候みて決めたいけど、危険な山には一人じゃいけないので、キャンプ場に行くか・・・
ニセコバンザイ!
by 宙太郎 (2010-02-05 18:03) 

テレマーカー

どかゆき降ってます。
お気をつけて~。
by テレマーカー (2010-02-05 20:41) 

宙太郎

いまGPSデータ整備中です。
無理せずに遊んできます。。。
すんまっせん┌|∵|┘
by 宙太郎 (2010-02-06 02:31) 

かりか

遭難しないか心配です
生きて帰ってきてください、手足も無事で…
by かりか (2010-02-08 21:44) 

宙太郎

まずは会社施設ホテル(?)でまったりです。
その後・・・野宿か!?天候と体調を見つつ。。。
テントしなかったらごめんなさい!
by 宙太郎 (2010-02-10 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。