SSブログ

そんな貴女に・・・コンタクトレンズが***ギャ~♪♪

定時後に会社トイレを電灯を中途半端につけた状態のまま横着して利用[るんるん]
薄暗いトイレ洗面台でコンタクトレンズを洗って、右目に装着・・・
トイレを出るとなんだか像がぼやけてます・・・はっとして
もしかして・・・ギャ~[がく~(落胆した顔)]ついてないじゃん!!

洗面台を見ると流してます・・・[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]
服にはついてないようす。。。

設備担当のところへ
マリオよろしく(スーパーマリオの職業は配管工)プライヤーを持って現場へ・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC)#.E8.81.B7.E6.A5.AD

このU字工事じゃなくU字配管を外して・・・
勢い良く水を流す。
バケツで水を受け取る。
見当たらない、念のために水を返すと・・・
『キタァ~~』 [グッド(上向き矢印)]
PO20100121_0005.jpg

出てきました。ハードコンタクトは一枚2万くらいしたので必死でした。
念のため当日は装着せずに持ち帰り、キツメの洗浄をして事無きを得ました。
良かった。。。

Mさんご苦労様でした
私は1月19日でした・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

M

こんばんはー。

似たようなことが続くもんですねー(^^;
発見、おめでとうございます。
わたしも同様のことやったことありますよ。

実家の洗面所ではなく台所の流しのところでやってて
「あれ、なんかぼやけてる…。」
生ごみの中、探して発見。
洗って使いました(> <

変な病気にならないこと、祈る。
by M (2010-01-24 23:56) 

宙太郎

そう、病気が気になったので、その場でははめずに帰宅して
念入りな洗浄してからなので・・・気になるぅ~。
by 宙太郎 (2010-01-26 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。