SSブログ

脱いだ草彅君とだました小室君 [   ┗まじでぇ~]

■草彅君:泥酔して公園ですっぱだかで騒いで公然わいせつ
・総務大臣・・・地デジでCM関連してるからって絶対許さないって?・・・器が小さいぜ!
・事件を裏付けるための家宅捜索?現行犯で逮捕されているのに・・・なぜ?やりすぎじゃ!別件とか絡むのか?
・ニュース番組・・・世界に衝撃が走った、えっ笑劇の間違いだろ!
・夜11時に最新の情報?・・・もうええて。(・.・;)
・書き忘れた・・・鶴瓶に弟子入りだ!
20090424追記朝の番組で草彅君のコメントしてたので、同感し以下追加
・泥酔での公然わいせつだろ?、普通だったらキツイお灸をすえて、釈放だと思う。
草彅君には一日も早い芸能界復帰を望みます、酔っ払いなので勘弁してやれよ。。。(+o+)
あの市中引き回しはやりすぎだと思う、彼の今までの日韓貢献を考えてあげても良いと思うぞ。(はとやまくん)


■小室君:お金に困ってお金持ちを詐欺に。
1000円でどれだけの生活ができるのかということを考えている
小遣い帳もつけている・・・とのこと
次の出演は決まったね「いきなり黄金伝説 節約バトルシリーズ」だ!

共通しているのは「いい年した大人が」ってことね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。