SSブログ

秋葉原~上野(カッパ橋) [これはお勧め!!]

お勧めはカッパ橋周辺の調理器具問屋街

帰省の帰り道に秋葉原~御徒町~上野~カッパ橋を歩いた。
秋葉原はニッピン(アウトドア店)を見に行ったのだが、あまり物量も多くなく、大したことも無いように感じられて残念だった。
歩く 御徒町辺りでは
マグライトLEDキットを購入した
http://chu813.blog.so-net.ne.jp/2008-10-21

次はお勧めのカッパ橋に行ってみる、時間が無いので間違ってないか上野署のおまわりさんがぞろぞろいたので聞いて見る。
間違いない・・・歩く歩く

周辺には調理器具などの問屋街がひしめいている。
行って見たのは「ニイミ洋食器店」
大通りから一番最初のお店。。。あるはあるは、道具と言う道具が揃っている感じ。
途中店内放送で「**大使館から電話で~~す」と言ってた。。。さすがであるな

買ったのは鉄板で使うこれ
PO20081022_0001.JPG
これでお好み焼きを焼くのだ。
おっと新幹線の時間も迫る!!


歩く、走る、歩く

十分間に合って帰路についた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

M

んが~!
うらやましいぞ!

かっぱ橋、わたしも行きたいー!!!
↑ほえてみたw
by M (2008-11-08 13:50) 

宙太郎

がぁ~
道具オタには聖地なのでしょう。。。
楽しいところでした、出刃包丁がほしいな~と思う今日この頃。。。
by 宙太郎 (2008-11-09 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省時にイカ釣りブログ解析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。