SSブログ

田沢湖キャンプ [   ┗アウトドア]

夏の終わりにテントキャンプしてきた!

行きがけにそば!10割りそば、普通のとの違いはつなぎがないとのことだが・・・よくわからなかった
PO20080914_0001.JPG

で、到着してみんながテントを張る!
なぜかツェルトで訓練(!?)だったり


二人用で「ぐ~すかピー」だったり


ごいっしょだったり
PO20080914_0009.JPG
テントの頭上部分のネットをブランドを買うと高いので、普通のネットで自作(?)・・・200円程度、ほれ!
「前にも見た!」って?ま~ま~宣伝!宣伝!
PO20080914_0006.JPG

さてさて晩飯の準備だ!
炭起こしが一番時間が掛かるな・・・
PO20080914_0012.JPG
PO20080914_0013.JPG
PO20080914_0014.JPG

ちょっとブレイク!
PO20080914_0017.JPG
夕日に向かって撃て!!
PO20080914_0024.JPG

晩に誰かが隠し玉を出した、イカだ!!、イカさばきは俺の担当だっ!それっ!!
PO20080914_0026.JPG
PO20080914_0027.JPG
PO20080914_0028.JPG
PO20080914_0029.JPG
うまかったのは言うまでもない


PO20080914_0032.JPG
PO20080914_0034.JPG

~~~~~~~~~~~~~~
朝はなぜかカレーだ、カレーと言えば俺の担当!!!
ご飯は誰だっけ??
PO20080914_0035.JPG

PO20080914_0037.JPG
まいう~である

帰りに露天風呂だった。。。
PO20080914_0039.JPG
PO20080914_0040.JPG
PO20080916_0005.JPG
PO20080916_0006.JPG「M Style」

帰り際のコンビニで発見!!まだいたのかこんな人たち(爆走族)、しかもうじゃうじゃと・・・
PO20080914_0043.JPG
わっ旧車RZも!!
PO20080914_0044.JPG

拡大写真を追加
----------------------------------------------------------
これの一番右のタンクがRZカラーだったので。。。
PO20080914_0044RZ.jpg

これらのマフラーは赤と黄色です。。。はぁ~(~o~)
PO20080914_0043その2.jpg

----------------------------------------------------------

最後に解散した際の川原の夕日を!
PO20080914_0048.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

M

RZは旧車なのか…orz
そだよねぇ。

それはそうと。
ヤローだらけのキャンプ、楽しそうですね^^
イカうまそうだし、帰りの温泉も乳白色で気持ちよさそう。

それはそうと。
タオルの隙間がやば…。
by M (2008-10-25 01:16) 

宙太郎

ちょっとちょっと、Mさん乗ってたの??
RZはもう十分旧車でしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%BBRZ

で覗いたら見えた?
オリジナルを拡大したら・・・大丈夫「そう」だった。

ブログに○○○拡大写真追加しておいたよ(*^_^*)

女性がいるとやらしー話が出来ないと夜の話題になってましたね、ランタン・炭火を前にいろんな話を語らいました、アウトドア道具、環境、宗教、歴史・・・やっぱり夜は盛り上がるね!

カテゴリ宙太郎にバイク歴を書いてみました。
by 宙太郎 (2008-10-25 14:06) 

M

RZはねぇ、兄が乗ってましたよ。
種類、結構あるんですね、「へ~」なんて思わず見て(wikiを)しまった。
ワタシはSR400でしたよ(あんま乗れてないまま手放してしまいましたが)。
by M (2008-10-26 23:57) 

宙太郎

SRですか!?女性が乗ってるのは余り見ませんでしたね。
一度だけ少し運転したことがあります。単気筒キックは慣れているため難なく始動しましたが、あのドコドコ感とトルクには感動しました。
と、10000rpmと謳い文句のSUZUKI GOOSE350を買ったのですが、エンジンフィーリングは全く違ってドコドコ感はなく、しょぼんとした記憶が蘇って来ました(>_<)

あ~バイク俺のバイク!俺のモンキーRは誰が乗ってるんだぁ~
by 宙太郎 (2008-10-27 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マグライトLEDキット宙太郎について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。