SSブログ

雫石あねっこキャンプ [   ┗アウトドア]

さて雫石のあねっこキャンプに行ってきた。
スノーピーク;アメニティードームスターターセット
http://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/detail/2136

の実践投入だ、組立ててみる
PO20080825_0090.JPG

そうそうアメニティードームインナーマットも買ってました。。。
http://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/detail/48
●材質:表生地/ナイロンリップストップ(70D×190T PU400M)、クッション/発泡ポリエチレン7㎜、中生地/不織布、裏生地/PVC
●セット内容:インナーマット(270×270cm)、収納ケース(W910×D180×H470mm)
●重量:4.5kg

テント天井に荷物吊り下げようネット用フックがあった、間隔は90cm*90cm
ホームセンターで適当な切り売りネットを1m購入して、100円ショップフックを使う
それがこれら
PO20080914_0005.JPG
PO20080914_0006.JPG
PO20080825_0016.JPG

焚き火台を使う、で例のグリル・・・
なんか首の傾きが?・・・
PO20080825_0021.JPG
PO20080825_0092.JPG
肉肉、高い肉も投入、うまかった。

PO20080825_0091.JPG
PO20080825_0095.JPG
PO20080825_0018.JPG


でキャンプ場隣の温泉に行く、午後9時までのイン、写真は?忘れた

さてインナーマットの実力はいかに??とテントに戻るとどうも首がおかしい
まったく動かせない・・・(・.・;)
テントで寝返りと言うか横になるのも激痛であった。。。
寝ようとするが痛くて仕方ない、インナーマットの効用(?)を確かめる前にリタイヤ・・・
ワゴンRの助手席でリクライニングして寝た(・_;)
PO20080825_0098.JPG

で次の朝、すぐに帰って病院に行きたかったが、ケンジワールド室内プールにどうしても行きたいとのこと。
仕方ない。。。俺は温泉で。
PO20080825_0023.JPG
PO20080825_0178.JPG「MStyle」
PO20080825_0180.JPG「MStyle」
PO20080825_0179.JPG「MStyle」

温泉も何時間も入れずに出たり入ったりしながらプールからあがるのを待つこと3時間
ひゃ~長かった

急いで帰るが運悪く高速道路で事故渋滞、着いたら病院は終わってた(~o~)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

テレマーカー

どうしちゃったんですか?くび。
大事無いですか?
by テレマーカー (2008-09-17 00:56) 

宙太郎

骨に異常が見つかったのですが、今は痛くなくなりました。
様子見です。ご心配掛けました。

原因は・・・30kgほどのお米を頭に乗せたからかも・・・若気の至り、若くないか。
by 宙太郎 (2008-09-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。