SSブログ

冬にはここにこんなに雪が! [   ┗まじでぇ~]

この標識を良く見ててください、覚えてませんか?

PO20080825_0106.JPG
雪はこのくらい積もってるようです・・・

PO20080401_0021.JPG

よく見ると標識が違う・・・

こちらでした↓
PO20080401_0019.JPG

いやっほう~
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

猫之助

すごーい!
本当に驚きの写真だー。

昔、長野県の野沢温泉のスキー場でバイトした時も、
来た時は、雪が少なかったのに、あっという間に
何メートルも積もって、
「もう二度と帰れないかも」と思いましたわ。
by 猫之助 (2008-09-04 20:14) 

宙太郎

改めてスキー場って凄いな~と思った。

> 昔、長野県の野沢温泉のスキー場でバイトした時も、
思い出話聞かせてね~
by 宙太郎 (2008-09-05 08:22) 

M

そうやったそうやった。
豪雪地帯はそうだよねー。

中央線を示す矢印とかあるもんねぇ。

猫さんの思い出話、わたしも聞きたいー^^
by M (2008-09-06 09:37) 

宙太郎

Mさんもそんなところに住んでました?

猫さん
豪雪地帯・・・違った
思い出話よろしく~~
by 宙太郎 (2008-09-06 14:52) 

猫之助

思い出話(笑)ねぇ。

わがままだった。
馬鹿だった。
楽しかった。
人生で一番自由だった。

エピソードとして書くのは難しいなー。
いろいろあったんだけどねー。
何しろ、古いことなんで(15年ほど前)忘れつつあるしなー。
なんかネタを思いついたら書くね。

by 猫之助 (2008-09-07 08:45) 

M

いえいえ。
わたしは年イチくらいのペースでスキーに行ってただけですよー。

東北・北海道の夏をいまだ知りません。
どっぷり雪に覆われたシーンだけしか見たことないもんなー。
さわやかな季節に訪れてみたいもんです。
by M (2008-09-08 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。