SSブログ

コールマンのツーバーナー準備 [   ┗アウトドア]

久しぶりにコールマンツーバーナー414の点火確認。。。
タバコを吸わない私はライターを探してしまった。
チャッカマンが動作不良、肝心なときに・・・だめね。
車内にあったのでそちらを使う。。。

PO20080712_0004.JPG

食材買って、いちお、一人焼肉してみた。

PO20080712_0005.JPG

トンボが網戸に止まってました。
PO20080712_0000.JPG

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

かりか

宙さんのは414かぁ
私のは413
この暑いのにテストなんかする気でないよ~
by かりか (2008-07-27 12:28) 

宙太郎

413との違いは「アンレデッド」かどうかですかね・・・
たまに点火確認しないとね、いざっていうとき、ポンプカップががびがび乾燥しててポンピン具出来ないってことも多々
使う一週間前には確認して下さいね。
私はランタン、ストーブともアンレデッドでしたが、無鉛ガソリンは使ったことありませんけどね。
今、コールマンはアンレデッドは売ってませんね、ネットでは日本のガソリンとの相性が良くないようです。。。
by 宙太郎 (2008-07-27 14:46) 

M

ひとり焼肉…w
楽しそうな大人やなぁ(^^
by M (2008-07-30 12:47) 

宙太郎

ぐふっ・・・(;O;)
たしかに・・・これを見た人(約一名)はどう思ってたのだろうか?
「楽しそう」で良かった・・・でもホントは「変な」と思ってたでしょ!?
by 宙太郎 (2008-07-31 08:18) 

M

え~、そんなこと…
思ってないよぅw


…ほんとよ?
にや( ̄ー ̄)
by M (2008-08-05 22:50) 

宙太郎

週末には頼んだ鉄板関係が届きます。
また一人焼肉の機会も増えそうだなぇ~~
変に変を集めてもっと変にしましょうって歌詞があったなぁ~
類は友を呼ぶ、Mさん焼肉来ない?( ̄ー ̄)
by 宙太郎 (2008-08-06 07:57) 

M

類は友…。

もとい。
焼き肉ー、行きたいなー。
しかし、交通費で何回焼き肉食える?(^^;
by M (2008-08-08 23:00) 

宙太郎

そこからだと、旅割とかでも片道30000円は掛かるかなぁ~
すると6~8回は満腹できそうだね・・・(~o~)
しかし、Newアイテム公開!これ見るとまた来たくなることでせう。

※今日家族が来てバタバタしそうです。
by 宙太郎 (2008-08-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元の焼肉名店スノーピーク祭り1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。