SSブログ

地震速報 平成20年岩手・宮城内陸地震 [   ┗まじでぇ~]

11:33 追伸:余震来ました

(トイレ中)に地震が来ました
私の住んでいるところは震度5強
さっきから余震も
あとで動画アップします

追伸:↓で経過をボタンを押しながら見ると余震が頻発です
http://www.jma.go.jp/jp/quake/14084700391.html

追伸:いまヘリコプターが複数機 飛んで行きました

追伸:動画です

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 7

テレマーカー

ご無事なのは動画で伝わりました・・・。
今後も十分お気をつけてください・・・。
by テレマーカー (2008-06-14 13:23) 

猫之助

わわわわっ!怖!
余震に気をつけてください!!
by 猫之助 (2008-06-14 16:28) 

かざこふ。

ΣΣ└|゚┏ロ┓゚;|┘ギョ!!
揺れてますですね!怖いワー。
震度5?6?
アリエナィ(w゜□゜)w
by かざこふ。 (2008-06-14 18:15) 

かりか

心配したけどご無事だったようで良かったです
by かりか (2008-06-14 20:04) 

M

そうやった、宙さんとこもろだよね。
無事みたいでなによりです。

自分とこの地震、思い出してしまいました。
今後、余震の度に体がすくむかも…。
実際体験すると怖さがわかりますー。
by M (2008-06-14 23:23) 

fuku

昨日気になって連絡しようと思ってたけど、今になってしまった…(^^ゞ
怪我もなくなによりです!
by fuku (2008-06-15 13:58) 

宙太郎

コメントありがとうございます。

追伸を新記事にてアップしますね。
by 宙太郎 (2008-06-15 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。