SSブログ

大沢温泉 [   ┗ほっとするね]

花巻温泉峡の1つに行ってきました。
大沢温泉 自炊部

日帰り500円

PO20080210_0024.JPG
PO20080210_0013.JPG
露天風呂には亀がいた(石)
PO20080210_0014.JPG


自炊部と名が付くだけあって、自炊が出来る温泉。
幼稚園とかの頃におやじと兄貴と行った記憶がよみがえる。。。
プロパンガスが使えます。
食材も温泉売店、もしくは温泉前のお店で買えます。
PO20080210_0016.JPG
PO20080210_0017.JPG
PO20080210_0018.JPG
PO20080210_0019.JPG

で中にある
食事処「やはぎ」にて海老天そばを頂く・・・

PO20080210_0022.JPG

自炊部の模様

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

おばあちゃんに対しての「あ、すいません」がいーねー。
素がでてる感ばっちりです^^

しかし渋いなー。
続きも楽しみにしてますねー。

はっ(・д・
もしやまたヌウドが…
by NO NAME (2008-04-09 00:10) 

M

きゃー、前の、わたしです~m(_ _m
by M (2008-04-09 00:11) 

宙太郎

げっ、またヌウドなのか!?
Mさんのリクエスト入りましたぁ~
違うか。。。
by 宙太郎 (2008-04-09 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。