SSブログ

雪そり [   ┗雪スポーツ]

今度は斜面をひたすら登って降りてみた。
疲れた~~

こっち長いので最後だけでOKですよ!


これ下り、おもしれぇ~


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

みみちゃん

こんにちは!
6:35、1:25、しっかり堪能しましたw。
個人的には上りがおもしろかったですw。

「………(ゴウゴウッ←風)………」

たまらんかったw。
by みみちゃん (2008-03-24 11:47) 

宙太郎

どちらもポイントをついて堪能していただいたようですね。
この斜面は先々週の状況なのですが、先週末に行ったところ、既に広範囲に地面が見えるほど融けていました。
もう春なんですね。。。

アフォ丸出しで遊んでます。
by 宙太郎 (2008-03-24 12:29) 

M

あはははは!
バ○見っけ!

楽しそー!
でも、怖ぇー(w
よく前乗りで行きましたねぇ。
ブレーキは足?それとも自然に止まったのかなぁ。
by M (2008-03-24 14:50) 

宙太郎

バ●ではありません、呼ぶときには
「アフォ~」
とより格調高く呼んでください!!(^^♪なんてね
某バスタード(少年ジャンプの漫画、今は・・・?)の主人公も申しておりましたぞ!

ブレーキというよりも、左右の舵取りは体重移動と、足を接地させてのコントロールですね。
普通乗りじゃ面白くないじゃないですか!
それを録画するのがおもしろいでしょ!
お、大沢温泉はどうした!?
> > > > >>┏( `w`)┛スタコラッシュ!!
by 宙太郎 (2008-03-25 17:50) 

M

うわぁ。
バスタード!
懐かしすぎますな(^^;
小学生でした(たぶん)yo。
by M (2008-03-26 23:06) 

宙太郎

小学生でしたか!
4/4に25巻が出ます、手配しておこう。。。
by 宙太郎 (2008-03-27 08:15) 

テレマーカー

すばらしい・・・
臨場感あふれるレポートです。
ただ・・・、途中でこけるのを楽しみにしていたのですが・・・(^^;
by テレマーカー (2008-03-29 05:25) 

宙太郎

途中でこけちゃうとカメラが雪に突っ込み壊れはしないかとヒヤヒヤしながらバランスを保ってました。
無事に下りきって何より。。。
楽しかったです。
by 宙太郎 (2008-03-31 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。