SSブログ

網張温泉付近と岩手雪祭り [   ┗ほっとするね]

網張温泉

いやはや「また」 ヌウド

露天の絶景

網張温泉シューイング

岩手雪祭りの海鮮屋台

おじさんのメニュー

祭り自体はお子様向け&夜のデート向けって感じでしょうか・・・

男一人で来ているのは「おれだけぇ~~?」

いいのだ俺の目的はシューイングずら

ってことでおまけの小岩井農場のニクニク


じょ、じょじょせつステーションって・・・どんだけぇ~

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

南雲しのぶ

それにしても凄い雪ですねぇ。
これって例年こうなんでしょうか?
関東は例年にない降雪が続いておりますが、そちらに比べれば「降った」なんて言えませんが。
「ヌウド」についてはノーコメント(笑)。
by 南雲しのぶ (2008-02-11 06:31) 

宙太郎

これでも去年・今年は少ないとのことです。
確かに道路の雪など日が当たると早くに融けてしまうのを見ると、例年だったらずっと解けないんだろうな、と思いながら雪遊びしています。

ヌウド?、キャー 突込みどころを突っ込んで頂きありがとうございます。
って良く見ると、小島よしおさんみたいにブーメランパンツを履いた海水客と同じ程度の露出ですね。。。
しかし、みっともないのを見せてしまいました・・・スパイスにどうぞ、いらないですね!
by 宙太郎 (2008-02-11 09:57) 

オミリィ

お、久々にみましたヌウド(笑)
オミリィも土曜日にMK行って鍋つついてきました~^^
by オミリィ (2008-02-11 20:35) 

宙太郎

土曜日!?・・・家族は木曜日に行ったらしいヒガバイのmkにね・・・
mkには苦い思い出が。。。
by 宙太郎 (2008-02-11 21:48) 

M

ヌウドって…。

よかった、絶景でお口直しできてw
by M (2008-02-20 00:00) 

宙太郎

> でお口直しできて
なぬ!?最後にしとば良かった(ーー;)
「きゃ~」という悲鳴が聞こえてきました、すんませんでしたぁ~(^。^)
by 宙太郎 (2008-02-20 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英語の宿題中バレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。