SSブログ

今日は御用納めの日です [   ┗ほっとするね]

今年は東北へ単身赴任という大きな出来事がありました。
話を聞いたときには以前から他社の仕事を知りたいと思っていたので二つ返事でした。
それからは無くなったと聞いたり、リフレッシュ休暇明け初日に決まったと聞いたり
ずいぶん振り回されましたが、無事「車は動いてます」
あっ、ウインドウォッシャー液は凍って出ませんでしたね
最近、やっと使い切ったので寒冷地ウォッシャー液を入れました。

こちらへ移動する日の空港では嫁が泣いて大変でしたが、今は「けろっ」としてます
ま、世の中こんなもんでしょう。

昨日は家族が旅行バックを引きずりながらやってきました。
嫁はもう絶対電車じゃこないと言ってます、エスカレーターでの上下移動が3人分のゴロゴロバック大変だったようです。
考えると確かにそうかもしれない、改札はゴロゴロでは通らないくらい幅広いし・・・

そんなこんなでなんとか年が越せそうです。

では昨日の焼肉の模様を・・・





美味かった~~


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

HOKUTEN

クーラントも気をつけたほうがいいですよ。
本州では先ず問題ないとは思いますが、一応ディラーかスタンドで現地の濃度などを確認しておいたほうが安心です。
普通なら-10℃とかなら平気か・・・。

テレマークの細いのでウロコ板(カルフXCD)なら、歩けるし、そこそこの滑りも出来ますよ。慣れですが・・・(^^;
by HOKUTEN (2007-12-28 21:54) 

宙太郎

・・・アイテムとは・・・スノーシ***
まだまだ秘密です!<m(__)m>
by 宙太郎 (2007-12-29 22:56) 

南雲しのぶ

あけましておめでとうございます。
なんだか東北方面は豪雪の元旦みたいですが大丈夫ですか。
今年も一年よろしくお願いします。
by 南雲しのぶ (2008-01-01 10:47) 

あけまして おめでとう ございます!
お正月はいかがお過ごしでしょう?
今年も宜しくお願いしまーす。
by (2008-01-01 18:50) 

宙太郎

このような場所(12/28)に新年の挨拶をさせてしまい申し訳ありませんでした。
新記事で新年の挨拶をしなおさせてください!

南雲さん
豪雪です、家族ともどもびっくりしてます!

猫さん
家族も来て一家団欒できました!
by 宙太郎 (2008-01-02 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。