SSブログ

未知との遭遇!? [   ┗そうか!]

『おぉ~~この空に浮かぶ、物体は!!』
「官房長官がいるかもいないかもと言っていた例のやつか、テレビで見たぞ!!』
と独り言を言う・・・


拡大地図を表示

北上の東の山道、雷神山から見るその方向には、「水神スキー場」「夏油スキー場」がある。
最近から始まったナイターゲレンデではないだろうか??
う~~ん山中に浮かぶそれは、「Unidentified Flying Object」だ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

あっははww
ナイターですね。

UFO=未確認飛行物体

だから、宇宙人が乗っている乗り物を指すわけではないですよねぇ。
確認できない時点では、未確認。
この画像も、ナイターだと確実に確認できなければ、UFOですよ(笑)
こじつけ?
by (2007-12-20 18:40) 

宙太郎

んんっ!?猫さんスキーしますか??
確認できたから・・・いやそもそも飛んでないのでflyingってのは違いますね・・・(~o~)
しかし、誰かがボードに乗ってますね。いいな=~=~>
by 宙太郎 (2007-12-20 22:36) 

M

こんにちは、確かはじめまして、なはずですw
ちろっと読み逃げしてたので(スミマセン)。

この写真、ぱっと見確かになんだろう?って思ったんですが
言われてみりゃ確かにナイター照明ですねぇ。

今年はなんだかあったかくて
全然雪山ー!な感覚ではないです(こちら九州ですもんで)
確かにだれかが楽しんでるんですよね、うらやましいなぁ。
by M (2007-12-23 16:34) 

宙太郎

おっ九州!!お近くでしたね、(今見てきましたがF県だと近くとは言えないかも・・・)

さすがに真ん中のK県だと、なかなかウィンタースポーツは難しいです、遠いし、金掛かるし。

うっしっし、板など買っちゃいました
v|~|v
by 宙太郎 (2007-12-24 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。