SSブログ

今日の夢、大放出!!! [ゆめ日記]

今日の夢
まず、どこかの島(不明、甑ではない)に釣りの撮影が目的のようす(なぜ撮影?)
でも、いっしょに行くのが高専の同級生F岡くんとO田くん、(二人は釣りをしないなぜ?)
しかも撮影は釣りのところではなく行き帰りのフェリーだけ(なぜ??)
で、帰りのフェリーで撮影中に「黒木メイサ」も別クルーでなにかを撮影している
(黒木メイサは昨晩のテレビドラマCMで、『1ポンドの福音(高橋留美子原作)』のCMをやってたから、それがイメージとして脳内に残っていたと思われる、だから?)

2個目は?忘れた、、、思い出す・・・思い出した
小さな川でルアー釣りをしている、対象魚は「雷魚」良いサイズを発見した!
プラグを投げた!
少し沈めて巻いていたら食いついてきた!
寄せて寄せて、見るとラインがエギング用の細いPEラインのようす(なぜ?!)
で、引き寄せるときに「スボッ」と足元が水に落ちた胸元まで沈んでます
そこへ助けに来たのは、副校長(Oくん)と永世名人(Oくん)(Kケンは不在!)
下から見上げるように二人を見る・・・
雷魚が咥えていたのはプラグではなくジグヘッドになっていた(なぜ??)

最後の夢は
どこか知らない俺の部屋(どこじゃ~)の早朝、知らない若い男と、中学の同級生と名乗る女性(知らない人)が俺の寝起きに突っ込みを入れている、テレビ撮影なのだろうか?
その女性は同じく同級生(知ってる女性)に連絡を取りたいとのこと
(どうして?)

三部作かよ・・・

なんなんざんしょ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。