SSブログ

帰路にて [   ┗ほっとするね]

朝市6時にタクシーを予約して、タクシーに乗る。
駅まで900円以外と高いと反省・・・

新幹線を待っていると老夫婦が話しかけてしました。
世間話をして、
06:27 乗車。。。

本を読んでいると
先ほどのおばあさんが新幹線ワゴンの『カップコーヒー』をわざわざ買ってくれて持ってきてくれた。
感謝である。

上野の着いたあたりで、下車の準備に入る、何せ乗り継ぎ~飛行機出発まで時間が・・・
次は山手線に乗り換えて、浜松町へ、
次はモノレール。
これが時間帯が朝方だったので、ほぼ各駅停車。。。
前回は急行があったので19分だったが、今回は大幅に遅い。。。
何とか間に合った!!
ゴールドカード(Company用)を持っているので、飛行場のラウンジを利用できるのだけど
そんな余裕はなかった。

読んでいた本は、「これだ!」

U.W.F.最強の真実

U.W.F.最強の真実

  • 作者: 宮戸 優光
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 単行本


プロレス好きというよりもUWFが面白いと感じた人向けの本である。
いくらだったかって??
当然図書館でR。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

かりか

いやん、東京まで来たんなら声かけてくれれば良いのに~

UWFは良かったよ~、粋な図書館ね♪
by かりか (2007-11-14 00:21) 

宙太郎

えっずいぶん西でしょお住まいは!
次は連絡しましょうかね。。。
*月+日都内で~~す!!
by 宙太郎 (2007-11-14 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一日家電で悩む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。