SSブログ

冬季一戸建ての寒さについて [   ┗う~~ん]

今探している物件にセキスイ建築4LDK、96年築があります。
LDKが19なので魅力的、家族が来ても広さは問題無し、納戸、物置もあるし。

しかし、もし一人でずっととなると、冬一人で帰宅すると物凄く寒そうな気が。。。

ただ、先述の低層マンションと違い、東北本線線路の影響はなさそうなところ。

寒さ・・・どうなんだろう。

16日退去とのことなので来週の出張では見れない可能性、外見だけは出来そうですが。。。

娘いわく「ハウス、ハウス」

それじゃ地元に帰ったら一戸建てと言われそうで。。。

そう言えば、今日は結婚記念日でした。
スイテンっていう奴です。。。何も買ってないが、ヤヴァイ!?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

笙野みかげ

結婚記念日おめでとうございます!(*δ▽δ)シ゜・:*
それと、ひじょーに遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますっ!(今頃すみません)

4LDKは凄いなぁ。冬場、雪かきの必要な地域かどうかも関係してくるかもしれませんね、戸建てorマンション。
by 笙野みかげ (2007-09-07 13:30) 

宙太郎

どうも、何もしなくてもスイテンってやってきますね。
5号サイズのケーキを買って帰りました。
うれしそうだったです、妻、娘。
息子は嫌いだそうで、残った4分の1を翌日娘が!!
半分も食べやがって。。。
by 宙太郎 (2007-09-08 04:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。