SSブログ

久しぶりに泊まりで遊ぶ [   ┗やったね!]

地元の自転車仲間が山で古民家(施設)に泊まるとのこと

遅めの出発で7時に家を出る。。。

近くに来たが印刷した地図には「**村の看板が見えて左折」とある。

どれどれと進む、こんな真っ暗な中に一人柔軟体操をする若人が。

聞いてみる「**村?、この辺では聞かないですねぇ~~」

娘「間違ったんじゃ?」、、、そんなことないはず。

途中で道を変えてみる、どうもおかしい。また若人の道に戻る。

やっぱりない、2回目は飛ばせた。途中で道を変えたあの道をもう少し進む。

途中で自宅でBBQして盛り上っている集団のところで聞いてみると、道は間違ってなさそう。

また若人の道に戻って進む。

あ~~書くのも面倒なので、結局看板の名前が違ってた。がび~~ん

目印のコンビニに買出しに行っている車と合流。

古民家に着いたのは9時を回っていた。

持参した肉、ソーセージを焼く。

子供はカブトムシを採りに行ったりしてた、カクテル系を2本飲んだので来た。。。

適当に切り上げて、子供を寝かしつけると自分も寝てしまった。

夜中の1時、メンバーの一人が近くの自宅に戻るとのころで代行運転を呼んだらしいが、俺の車がジャマしているらしいのが聞こえてきた。。。

「鍵ついてるよ~~」・・・「あっ宙さん起きてる!!?」

何とか無事にお開きになった様子。

流れ星も2個観た。ちょっと嬉しい。


早朝カブトムシを取りにいくはずが、子供達はみんな寝ている。

そうこうしているとみんな起きてきて、撤収となった。

子供2名と大人1名で4200円

山上の牧場に移動して、

 

ハンバーガーを食べた。美味かった。

カブトムシが弱らないか心配するので昼過ぎに帰路へついた。

 

『夏の思い出は出来ただろうかのう。』


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HOKUTEN

寝た思い出・・・?
でも、牧場とか、結構覚えているんじゃないでしょうか。
たまにはのんびりと、いいですね。ネズミーランドよりは(?)
by HOKUTEN (2007-08-14 02:31) 

宙太郎

何と言ってもカブトムシ、クワガタが獲れましたので楽しかったようです。
しかしディズニーランドは凄かったです、今後からは敬意を払うレジャー施設と思いました!!
by 宙太郎 (2007-08-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。