SSブログ

深夜 Key板の恐怖!! [   ┗やったね!]

「わあ~~出ない~~」
普通お化けだったら
「出たぁ~」
なんですけど・・・

出ないんですよ「痔」が、いやもとい
「G」の文字が。。。

つうことでKeyBoard分解。


静電容量型の様子。
まっICが飛んだかも、(^_^;)
しかたないやちゅうことで、ハダカのままパソコン接続

 

すると今度は
「出たぁ~~」

なんじゃもう、やがて2時になろうとしていた。

ネタのために深夜まで、ご苦労様でした。

タイトルから違うことを期待した「人々」
ごめんなさい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

かりか

「ご」苦労様や、「ご」めんなさい
が書けているということは、Gだけ直押し?
この後が気になるわたしでした~~
by かりか (2007-08-08 21:05) 

宙太郎

いやいや、分解して組み立て直ししただけで正常に動いてしまいました。
ひょっとするとパソコンの再起動で直ったのかも知れませんが・・・
動作不良の時には隣のキーは押せたし、キートップ(?、Gのプラスティック部分)を外して直押ししても反応はなかったんです。
こんなことで直るなんてパソコン(電気製品)ってかなりいい加減ですね。
by 宙太郎 (2007-08-09 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。