SSブログ

上京初日 [   ┗やったね!]

久しぶりに上京した先週のことです


今朝出発時間ギリギリまで荷物の準備をして、空港で「Edy」のチャージをして買い物し飛行機に搭乗

昼からは食事も取らずにフジテレビの「ザ冒険王」

 

暑い中、箱物集客施設に出入り


ぐったりしてながら西日が傾く頃に荷物を預けた空港へ戻り夕食を。
息子はラーメンを所望するが、嫁半は醤油ラーメンは食べらんねーので別行動に。
ディズニーランド行きに乗るも、娘の腹具合が良くないみたいです。

車内のトイレに入るも横乗りだしキレイではないので諦めた様子
この時間帯の湾岸線はいつも渋滞してますね♪
夕焼け空がキレイです
J-WAVEが聞きたくなりました
車内で爆睡してたら、後ろのほうのビジネスマンの携帯の通話
「お台場は過ぎたから~」
で起こされた(・_・;)
辺りは既に真っ暗の7時半を過ぎてました
おいおい、ディズニーランドには何時まで掛かるんだ?
距離感が分からない地区であった
あっ舞浜大橋通過、ディズニーランドの文字が視界に入る
セブンイレブン通過
ディズニーランドはすぐだっだ
羽田からディズニーランドまで45分でした
ネコバスならぬ、ねずみバス発見!
ディズニーパートナーホテル行きのバスに乗り込みます
泊まったホテルはコインランドリーが二セット
洗濯一回二百円、乾燥十分百円、洗剤五十円(持参済)、製氷マシン無料
今日はこの辺でおやすみなさい♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。