SSブログ

来週から旅行で上京(ディズニーランド&シー) [   ┗やったね!]

今日から2週間リフレッシュ休暇

火曜日から「宙宙ランド」、もとい「チューチューランド」のねずみとたわむれてきます。

始めていくので、有益情報、サイトがあったら教えてくださいね。

調べてはいるのですが。。。

ディズニーランドで「おサイフケータイ」は便利なのかってのが気になるんですが、そのことはまだ見つけてません。

Edy、とかQuickPayとか、いろいろありますので、事前に設定した方がいいかな~って。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

HOKUTEN

ネズミーランドにいらっしゃるのですね。ご家族と一緒だとお会いできないかな・・・。
で、肝心の情報なのですが・・・。あいにく、私には持ち合わせが・・・。
by HOKUTEN (2007-07-23 01:15) 

宙太郎

そうなんですよ、せめて自由時間が一日でもあればと思うのですが、
知らない土地(つってもホテルですが)に嫁半残していけないし。
でも、夜まで遊んだら子供は普通ぐったりなってるからすぐに就寝でしょうし。。。
あ~~せっかくの上京が、、、ねずみと遊ぶだけ(?)なんて。。。
もともとアウトドア派ですから、インドアなんて所詮と思ってしまって。
そんなに絶叫マシン(ねずみランドにあるんですかね?)に乗りたいか?
だったらオレの深夜釣り運転に同乗せよ!、よっぽどスリリングだぜ!
ってのは通用しなさそうです(+_+)
by 宙太郎 (2007-07-23 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。