SSブログ

溶連菌感染症 [   ┗う~~ん]

娘に発疹が出来て、先ほど病院の嫁半から電話
溶連菌感染症の疑いが濃いので、入院となりました。
詳細は後日。行ってきます・・・


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 9

HOKUTEN

中学の頃だったか、一度だけ聞いた事があります。クラス内の一人が感染して休んだので、気を付ける様にとの事で。
調べてみましたら・・・、きちんと対処をすれば大丈夫なようですね。
回復を祈念致します。
by HOKUTEN (2007-05-31 07:24) 

りりこ

溶連菌で入院?? それは大変ですね。
どうぞお大事に。
by りりこ (2007-05-31 08:21) 

宙太郎

ご心配を掛けています。
緊急入院した昨晩は私が泊まりました。
今日は早く帰って・・・
明日は会社の活動発表だ(T_T)
by 宙太郎 (2007-05-31 08:37) 

溶連菌。
子供の友達がかかったけどズルズルと厄介だったみたい。
早く治りますように!
お大事に・・・。
by (2007-05-31 18:21) 

宙太郎

やっかいですかね~
さくっっと行きたいですが、10日くらい掛かるとも言われてるし、病院では何時までとは言ってませんけど、、、
病院に向かいます!
by 宙太郎 (2007-06-01 19:14) 

かりか

御家族もあまり無理をされないようにね
お大事に
by かりか (2007-06-01 20:16) 

オミリィ

大丈夫なのかな…娘さん…なんともないといいですけれど…
by オミリィ (2007-06-03 08:23) 

fuku

子供が病気すると大変ね~!
我が家の長女も金曜の夜から同じ病院に入院してますよ!
盲腸ですが…
by fuku (2007-06-03 13:35) 

宙太郎

本日の結果次第ですが退院できそうですm(__)m。
皆さん ご心配掛けてます。

かりかさん
無理と言っても病室では娘といっしょにゴロゴロとしているだけですから、主にいっしょにいると言う精神面の安定が目的ですね。

オミちゃん
娘はリンパ線が腫れていて首が曲がりませんが、いつものやんちゃはどこへやら、動きが遅いのでおとなしくしてます!!
病室には入れない兄がちょっと心配しているのが、なんとも奥ゆかしいです。

fukuちゃん
昨日はゆっくり出来ませんでしたが、釣り行きたいですね。
娘さん無事終わったようでよかったですな。。
by 宙太郎 (2007-06-04 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。