SSブログ

ひょっとして単身赴任!? [   ┗う~~ん]

朝から部長に呼ばれたが、グループ会社内での人事交流があるとのこと。
東北、中部にあるグループ会社間での話らしい。

会社内で調整してから1~2名に決定するとのこと
いろいろ不安があるが、やってみたいが・・・

時期詳細は不明。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

南雲しのぶ

ありゃりゃ。
宙太郎さんのとこは、こんな時期に人事異動があるんですね。
グループ内異動ってウチのようにグループの無いところでは分かりませんがどうなんでしょうね?
それでも選抜されて行くわけですから不安もあるでしょうが期待も大きいのでしょう。
by 南雲しのぶ (2007-05-18 22:16) 

宙太郎

あいたたレスが思いっきり遅れました。
土日とパソコンに繋がられず・・・(^_^;)
今回のは、通常の人事ではないんですよ。
まっ業務の都合で、多少ずれることはありますけど。。。
私自身、長年居た部署を4月に移動しましたので、移動の移動って感じです。
まだ本決まりではないが、自ら志願していますので、ほぼ決まりなんじゃないかと。。。
詳細はわかり次第UPするのでしばらくお待ちを!!
あ~~釣りは出来るんだろうか・・・(>_<)
by 宙太郎 (2007-05-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。