SSブログ

危険につき真似しないでください [   ┗う~~ん]

花粉症で飲んでいるのはきつい薬(エメロミン2mg)です。
目がかゆいときにこすってはいけないとのこと。
う~~ん、悩んだ。

そんな時冬のくちびるを潤す(ちがう!チガウ!)リップクリーム発見。
時々鼻の下に付いたのが「スッ」とするのを思い出した。
・・・
ここからは危険ですので、自己判断で御願いします。
目元にちょっとつけてみた。
「キタァーー」

かゆみを押さえてクールな感触が来ましたよ。
あんまり近くにはつけないように気をつけてください。

本来の用法はお守りください!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 5

私のアレルギーは半端じゃなくて、一般的な花粉症の薬じゃ全く効かないので、合成副腎皮質ホルモン(ステロイド)剤を飲みます。
それを飲みすぎて、春が終わる頃、副作用で毎年倒れます!
花粉症・・・ほんとなんとかしてほしい。
by (2007-02-28 19:39) 

宙太郎

あっ先にねこさん家にカキコしてきました。
ステロイドはきついんでしょ、、、大変だ。
国策でスギを植林進めたんなら、国の責任じゃ~
せめて薬を4週間処方してくれ~~
by 宙太郎 (2007-02-28 21:50) 

みほ

この時期 ホントに花粉症の方は大変だと思います
特効薬が開発されたら良いのにね!
宙太郎様 
いろいろとお世話になり、ありがとうございました
ナイスは押せないけれど
たまぁに 遊びにきますね
どうぞお元気で♡
by みほ (2007-03-02 00:10) 

ステロイドは、鼻も止まるし思考も止まる魔の薬ですわ。
点鼻薬もステロイドを愛用していて、1滴で鼻詰りが通る・・。
恐ろしい効き目じゃ~

ステロイドを注射する(悪の)医者もいて、1シーズン症状が止まるんだよー。知ってる?
効くから口コミで、毎年、そういう病院には長蛇列ができてて、簡単な問診で本人が「花粉症です」といえば、すぐ注射してくれる。
私は注射したら高熱を出しましたわ。症状は止まったけど。

こんなめにあわせるスギを植えたのは、ほんと国のせいだよー。
by (2007-03-02 14:48) 

オミリィ

外国(タイだったか…)に眠気覚ましようのリップクリームのようなミント?けいのスーッとするためのクリームが売ってありますよ^^
by オミリィ (2007-03-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上戸彩と釣り釣果動画UP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。