SSブログ

間違いなく花粉襲来!!? [   ┗まじでぇ~]

いやぁ~今年も例年通り来たようです、スギが・・・

思考が停止してしまいますよ、ホント。。。

 

誰だ今年は少ないって言ってたのは。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 8

ハイ!間違いなく、花粉が飛んでいます!
by (2007-02-12 16:27) 

りりこ

え~ 今年は間違いなく多いでしょう 花粉飛散数。
目茶苦茶暖冬だし
私の娘(かなりなアレルギー体質ではあるけど)でさえ
「目が痒~い!」って まだ 雪が降ってるのに言い始めてますもん。
私は 秋の花粉症なので 春は平気なのだ(笑)
頑張って 春の花粉を乗り切って下さいね。
by りりこ (2007-02-12 19:44) 

オミリィ

あらあら…;;;花粉症ですか??
うーん…きつそう><
by オミリィ (2007-02-12 20:07) 

宙太郎

今日は仕事の日。。。
会社に来てからくしゃみが多くてなんか変だなぁ~と思いつつ昨年手帳を見ると大体同じ時期、来てしまいましたね。
ぼ~っとして仕事しているようで思考停止してました。。。m(__)m
職場の皆さんすみません、そろそろ帰ります。。。
今日は出勤日でした。
by 宙太郎 (2007-02-12 21:13) 

mako

あたしも始まりました・・・

もうじき ティッシュも 柔らかなものにしないと・・(TωT)
by mako (2007-02-13 14:35) 

宙太郎

makoさんも来てしまいましたか・・・それはそれは。
って人事じゃな~~い(T_T)
by 宙太郎 (2007-02-14 08:14) 

かりか

今診療所で仕事をしています。
めッさ、忙しいですw
一年で一番忙しい時期らしい

「風邪と花粉症で受診」なんて悲惨な方もいらして…
私もそろそろメガネして通勤しないと…

お大事に
by かりか (2007-02-20 19:10) 

宙太郎

かりかさん
医療関係ですか、この間病院に行きましたが患者が多くて駐車場が渋滞でしたよ(゜o゜)
by 宙太郎 (2007-02-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。