SSブログ

仁義無き親子闘争 [   ┗まじでぇ~]

面白いぞみんな!

~~~~~~~~~~~~

今親父と戦ってきた。(追記200702021009:今ってのは帰宅夜中12時30分!)

なんともつくれんオヤジである。

ほんとDQNな奴だ。

息子の誕生日に

  1. 刺身の盛り合わせもくれるのは良いが、それはあんまり流行らないぞ。
  2. 誕生日に意味ありげに寿封筒を渡すと現金と思うぞ、中身は地元デパート指定の商品券2000円と図書券500円と今時テレホンカード500円だ。(図書券は民音の、テレカは地元ガス会社のやつだった、全部もらいもんだろっ!、しかも封筒の裏に自分の名刺(カラー印刷、誰が作った?)ってなんのおまじないだ?)
  3. 20cmくらいのおじいさんの古時計、なぜもっと若々しくないのだ、おじいさんの時計だったらそれはあなたのではないのか?
  4. クラッシック系ピアノCD
  5. パンとケーキ
  6. ここ二日、31日は娘の登校ストーカー、今日は息子の登校ストーカー、息子も嫌がっている、一緒に行っている友達も。 (追記20070202:孫を思う気持ちだからストーカーは言い過ぎでした、訂正はしませんがご理解を!)

もう風呂も飯も食う気力もなく寝床に入ろうと思う。

しかし困ったことに、物事の本質はこんなちっぽけなことではないのである。

(>_<) 「ああっ神よ!」、いかんオレは無信教だった。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

miho-rin

思わず笑っちゃいました。
いまどきお父さんったら… と私は笑えますが
お子さんたちは ちょっと可哀想かも 
えてして 
嫌がられていることに気付かない人ほど
まとわりつくんだなぁ。。。
by miho-rin (2007-02-02 08:45) 

tenchin_net

ご無沙汰してます。
いいじゃないですか〜!現金をポンって渡されるよりは気持ちが入ってるような入ってないようなでww
ま、正直現金の方がうれしいですけど。(笑
by tenchin_net (2007-02-02 09:28) 

りりこ

なにもしてくれないよりは マシだと思うけどな~
ストーカーは ダメだと思うけど。
ユニークなお父さんですね。
by りりこ (2007-02-02 09:34) 

宙太郎

(追記200702021009:今ってのは帰宅夜中12時30分!)
(追記20070202:孫を思う気持ちだからストーカーは言い過ぎでした、訂正はしませんがご理解を!)
を追記しました。

賛否両論のようです。やや否が多いかな?
チャイムがなりましたので後からコメントします!m(__)m
by 宙太郎 (2007-02-02 10:12) 

オミリィ

パワフルなおじぃちゃんだこと…;;;
正直あたしはそんなことされた日には切れますわょ…ホホホホホw
by オミリィ (2007-02-03 13:09) 

宙太郎

ぞくほ~~
上記おじいさんの古時計は壊れてましたぁ~~
微妙に秒針が止まったりしてました、やっぱり・・・(T_T)

みほさん
翌日はそのような行為は自粛したようです、遅くまで話していたから寝過ごしたということもありますけどね(>_<)

てんちんさん
なんかですね、不要品ばっかりを押し付けられたようで・・・心がこもっているようでこもってないんですよ、なんか。

りりちゃん
こんなんじゃ何もしない方がいいんですけどねぇ~、食事に連れて行ってくれるとかが良いような気がしますけどね、なんでもやりゃ~良いってもんでもなさそうです。

オミちゃん
切れても仕方ないでしょ!、「ヤルキアンノガァ~(ーー;)」と言う感じです。

次のネタは今度はオヤジの武勇伝だな
by 宙太郎 (2007-02-03 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。