SSブログ

久しぶりに夢ネタ [ゆめ日記]

今朝、「びくっ」とする夢で起きた・・・午前6時ごろか?

内容は

航空機(旅客のような、爆撃機のような)飛行機が超低空で右に傾いていたと思ったら片方のエンジンが止まったのか、回転し始めた。駒のようにその場所で。

するとどんどん下へ落ちてくる。

ついには自分より後ろの海に落ちた。

で自分はビルの屋上(かなり高い)にいて、落ちた現場付近を見ると隣のビルが落ちた衝撃(?)と海からの波(実際にはありえないでしょうけど。)で倒れ始めてる。

そうこうしているうちに自分がいるビルも倒れ始めたので「007」、「ジャッキーチェン」よろしく、隣のビルに飛び移った。

そして飛び移ったビルも同じようにドミノ倒しのように、同じように隣のビルへ飛び移ったが届かず・・・

そこで夢から覚めてしまった。

久しぶりに強烈な夢だった。


あけましておめでとうございます。

宙太郎は本日から仕事初めとなっております。

どうぞ今年もよろしく御願いしますm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

オミリィ

…!!こわっ!!それはびくってしますよ;;;誰でも…
by オミリィ (2007-01-27 16:48) 

宙太郎

なんでこんなに大げさな夢なんでしょうね。
ビルを倒すんですよ、夢の中で・・・
by 宙太郎 (2007-01-28 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末、家計簿入力今日の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。