SSブログ

釣竿ラック自作その2 [   ┗道具/自作]

釣竿ラック自作
 

何とか出来上がりました、隣にも同じものを増設しただけですが、こんな感じです。

以前は左側だけでしたのでこんな感じ。

(いやぁ~~右も左もわかってませんでした、右側だけが正しいです:追記20061217 23:35)

 

実際に使える竿の数は「11本」

写真は折れた竿なども見えているので「わぁ~~いっぱい!」に見えています。

(^_^;)

自作、ボート用ロッドホルダー(合体増設タイプ):WorldPeace!:So-netブログ http://chu813.blog.so-net.ne.jp/2012-11-08
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

インテリアにはうるさいんですよ♪
こういうの自作できちゃう宙太郎さん、かっこいいわww
by (2006-12-17 19:53) 

宙太郎

なぁ~んてことはないですよ、穴あけて、部品ねじ込んでつるすだけです。
しかし、嫁も良く何も言わなかったと・・・
夏用にじゅうたんもつるしてやろうかと考えてたこともあるです、対荷重は大丈夫だろか?とか・・・
by 宙太郎 (2006-12-18 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。