SSブログ

暖かいマンション [   ┗ほっとするね]

皆さん、マンションって暖かいですよ!

朝の外気温が8度でもマンションって22度でした。

南側の部屋ですけどね、カーテンがしっかりした物だから温度も逃げないと言うこともいえるんだと思いますが・・・カーテンは高いのにして下さい、北側もね。

なのでまだ暖房いらずで、暖かい初冬を快適に過ごしています。

※北側の部屋は18度が最高のようです、朝方どこまで冷えるのか確認してみます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

miho-rin

そうそう! 
マンションなどの集合住宅は 
上からも下からも暖められるので 良いですよね。
暖房費 節約できるもの!!
by miho-rin (2006-12-03 16:22) 

宙太郎

今度電気代、暖房費含めてUPしますね、ガス代も・・・
家計簿オタクならではの記事だなこりゃ・・・
by 宙太郎 (2006-12-04 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。