SSブログ

牧場発「バナナオレ」 [これはお勧め!!]

危ない危ない、また忘れるとことだった・・・m(__)m

 明治乳業の「牧場発バナナオ・レ

先日他の工場に行った際に、自販機でこれは絶対に飲まないだろうと思うものを買ってみた。

 

うまいっす!

それ以来、スーパー、コンビニで探しますがイチゴオレ、フルーツオレはあってもバナナオレはありません。

見かけたら、どこにあったのか教えてください!!


追記

明治乳業のHPには商品記載がありませんでした。

現在問合せ中 20060914



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 10

りりこ

え~ ないのかな~?
見たことあるような気がするけど・・・・
病院の自販機とかにありそうな予感。
あったら 送りますか?(笑)
by りりこ (2006-09-13 21:35) 

オミリィ

ううむ…明治よりらくのう派のオミリィ…お店に行ったら探してみまぁあす^^
by オミリィ (2006-09-13 23:22) 

HOKUTEN

私も時々飲んでます。
疲れて甘いのが欲しい時には手が伸びますね。
確かに取り扱いがちょっと少ないんですよ・・。(関東でも)
by HOKUTEN (2006-09-14 03:47) 

宙太郎

りりこちゃん
コンビニにはなかなかないですね~、 病院はありそうです。
で最終目的はスーパー系の安売り量販店にあればな~と思います。

オミちゃん
らくのう派ですか!おいしいミルクバナナって商品がありました。
機会があったら見つけて飲んでみるね。

テレマーカーさん
はっけ~~ん、愛飲家(?こんな言葉あるんでしょうか?)ですか!!
そう疲れているときなんて最高のような気がします、釣りの帰りとか・・・
ぐいぐい飲んでください!
by 宙太郎 (2006-09-14 08:24) 

mako

流行らせますか?
blogから 流行になった バナナオレ!!

(*^ω^*)
by mako (2006-09-14 09:32) 

宙太郎

と言うわけで明治乳業にHPに落ちている(未掲載)けど何でですかと問合せします!!
by 宙太郎 (2006-09-14 10:06) 

りりこ

宙太郎さん!!
やっぱり 父の入院してる病院の自販機にあったよ コレ!!
私の記憶も たいしたもんだ(笑)
大人買いして 送ってあげようか?(爆)
by りりこ (2006-09-18 15:10) 

宙太郎

いやいや、大丈夫私も近くの工場に行けば飲めるので・・・
りりちゃん飲んでみた??、えっ飲んでない??飲んでよ~感想聞かせて!
by 宙太郎 (2006-09-18 17:58) 

まさにゃん

JRの駅自販機で売っていますよ。
by まさにゃん (2008-02-15 14:24) 

宙太郎

まさちゃんさん、コメントどうもです
電車をあまり利用しないのですが、JRにあるってことはいろんなところの自販機にもありそうですね。。。
情報ありがとうございました!
by 宙太郎 (2008-02-15 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。