SSブログ

またのお越しを御願いします。 [   ┗う~~ん]

暴言を書いてしまいました申し訳ありません。m(__)m

失礼を侘びします。

コメントでもよろしいので入れてくださいね。

BGM:

MusicHeal The World (Album Version)

ArtistMICHAEL JACKSON


旧記事:「とうとう馬の手、いや違った魔の手か?」

私のブログにもとうとう魔の手が迫ってきたのか・・・前記事に「a」さんから「nice!」が付けられていた。

またのお越しをお待ちしています、今度はコメントなども入れていただけると・・・


nice消えちゃいましたね・・・


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

オミリィ

宙太郎さん…それはaさんに失礼なのでわ;;;
by オミリィ (2006-09-11 19:13) 

宙太郎

そうですね、ちょっと書き換えますが、裏がありました。
by 宙太郎 (2006-09-11 19:22) 

miho-rin

くっくっく。
最高のブログですね。
この訂正記事が最高です。
それにしてもこちらまで進出してきましたかぁ 
ご愁傷様です。。。
まったく そのエネルギーを 
自分を成長させるために使えば良いのにね
by miho-rin (2006-09-12 08:18) 

宙太郎

そう訂正するにも礼儀ありです、なので元記事の削除はせずに残して訂正しました・・・
みなさんいろんな立場あるでしょうから、私のブログは気楽に話していただけたらなぁ~と思う次第。。。
そう気楽にね・・・
by 宙太郎 (2006-09-12 12:42) 

nani

宙太郎~!そんな奴に気を使わなくてもいいじゃん~!
な~んてこんな事書いたらうちに来たりして・・(笑い!)
by nani (2006-09-12 15:55) 

オミリィ

aさんってなにものなんですか??あたし全然知らないです…;;;
by オミリィ (2006-09-12 18:58) 

宙太郎

私のブログではnice!つけて消されてGUESTでnice!付けたくらいですので。
いやGUESTじゃなくソネットIDがなくなったのか!?

って感じで実害って程でもないので、今は・・・
spikaありがとう!
オミちゃんもありがとね。知りたいですか?
by 宙太郎 (2006-09-12 21:45) 

mako

うちにおいでの人も「?」でしたが・・・
ほんと・・・いろんな人いますねぇ~~
by mako (2006-09-14 09:33) 

宙太郎

ハイ、makoさんもあの時はお疲れ様でした。
私なんて甘い甘い方です。
by 宙太郎 (2006-09-14 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。