SSブログ

福井総裁が誰に似ているか! [   ┗そうか!]

 やっとすっきりした

福井総裁が誰に似ているのか・・・それは

実写版マグマ大使の「ゴア」ではないだろうか?

不適な笑顔といい、悪役ぶりといい・・・違うかなぁ~

このサイトに1枚だけゴアの写真があるのでどれか当てて見てください。

http://www31.ocn.ne.jp/~goodold60net/magma.htm

 ってか、悪役ってこいつしか写ってなかった!

マグマ大使とは

http://ja.wikipedia.org/wiki/マグマ大使

しかし、マグマ大使を知っている人にしかわからないネタですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

オミリィ

オミリィはマグマ大使しらないなぁ…;;
by オミリィ (2006-08-03 21:48) 

宙太郎

そだよね、良かった知ってたら知ってたでびっくりなんだけどね。
おとーさんに聞いてご覧よ、福井総裁ってマグマ大使のゴアに似てるの?って!
by 宙太郎 (2006-08-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。