SSブログ

格好いい女に学ぶ10の法則は本当か? [   ┗ふぅ~~ん]

以前 会社の女の子(あえて女の子と・・・m(__)m )にここのサイトを紹介した。

http://happy.woman.excite.co.jp/garbo/extra/pgcd01/

が、今考えてみると、これだけが「格好いい」のであろうか?

スーツを着て会社でバリバリ仕事をするのは「キャリアウーマン」と呼ぶのでは?

ここで紹介している人たちは確かに格好いいけど、スーツを着て仕事している人たち以外にも「格好いい人」はたくさんいる。

ここでもメディアの戦略が見え隠れるのはかんぐりすぎだろうか?

自論は『一生懸命に仕事(内容は問わず)する人は、みな格好いい』、それは力仕事、水商売、風俗も含めてと思っている。

踏ん反りかえって、仕事しているのかしていないのか分からない役人よりは!!

 ※よく見ると過去にもここの記事を書いてました、TB参照


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

PGCD|花時web

恐らく、戦略はあると思いますよ。
というか、見え見えな戦略のような気も(~_~;)

つくりこまれたページの作成と、そこから商品購入への誘導
女性なら、ついつい買いたくなりものです。
by PGCD|花時web (2007-06-23 02:52) 

宙太郎

あさひさん
こんなに古い記事にコメントしていただきありがとうございました。
PGCDの名前の由来のやり取り見ました、面白かったです。
by 宙太郎 (2007-06-23 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。