SSブログ

夜桜見物にご注意 [   ┗そうか!]

そろそろ花見の季節

昼間はぽかぽかのこの季節ですが、夜桜花見にはご注意をば。

私は空気マット、防寒ズボン、毛布装備!
ただし、寒そうな女性と同席一緒になったりできる『役得』とそのために『酔いが進む』ので要注意です。

あくまでも女性のために尽くしましょう。間違っても酔っ払いにジャンバーなど掛けてはいけません。お土産が付いてきます。

あと、酔っ払いの上司の世話などは、『もう』絶対にしたくないと誓った宙太郎であった、上司っつっても元上司で部が違うじゃないかぁ~~一昨年のことであった。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ツルけん

おお、これぞまさしく日本人の花見標準装備!!
よっぱらいを置いてきたくなるその気持ち、
すんごいよくわかりますー(被害者談)
by ツルけん (2006-03-10 14:56) 

宙太郎

山猫庵さん
nice!ありがとうございます!

ツルけんさん
よっぱなんてほっとけほっとけ、ただ、いつもはそうでない人だと心配ですね。
「花見で泥酔、翌朝冷えた体で発見される!」なんて事件にならぬようほどほどに!酒癖が悪い人は誘わないのも手ですな。
by 宙太郎 (2006-03-10 16:46) 

miho-rin

いつぞやは ナイスを頂いていて全然気付かずに失礼しました
TBがついて初めて気付いた次第です…(お恥ずかしい)
お花見は 独身の頃勤めていた会社では
やっていましたが、今は小さい小さい会社なので、
もうそんな事はやらないみたいです;;
元上司にまでからまれて?!大変でしたね。
今年のお花見は 良い思い出が出来ますように♡
by miho-rin (2006-03-11 19:42) 

宙太郎

どうやらTBは私ではないようですね。
みほさんのコメントには書いておきましたがnice!の押し逃げのようになってしまい申し訳ありませんでした。
こちらにコメントnice!ありがとうございました!
by 宙太郎 (2006-03-12 12:43) 

コバ

あるのだ。。。

懐かしいなぁ…バイト時代の夜桜の思い出♪(・∀・)
by コバ (2006-03-15 09:49) 

宙太郎

夜桜花見ぜひ有効に活用してください!
コバさんお越しいただきありがとうございました、しかもnice!まで!m(__)m
by 宙太郎 (2006-03-15 10:15) 

来週から お花見できそうですね~
私は ベランダから お花見しまぁ~す
寒いのは 嫌い {{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ
by (2006-03-17 17:15) 

宙太郎

いよいよ開花宣言が聞かれるようになりましたね。
飲みすぎにはご注意を!
返事が遅くなり(__)m、コメントありがとうございました。
by 宙太郎 (2006-03-21 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。