SSブログ

加護ちゃんの喫煙問題 [   ┗まじでぇ~]

ピカチュウ さんの

http://blog.so-net.ne.jp/girigiri/2006-02-10

で人のコメントについてコメントするのをためらって、こちらに見た感想をUPしなおしました。

えっ来訪者確保じゃないかって??そんな意図はありませんよ~m(_ _)m

> >新作まだかな さん
> 「カゴちゃん=喫煙」の記事より「カゴちゃん=18才」にビックリ!
実は実はで本当はハタチ過ぎてますってのがインパクトあったんでしょうけどね
ハロプロにはそこまで演出できなかった。
『反論!!実はハタチ!』ってオチだと「Psycho~」だったんですけど・・・あれオチ滑りましたね。(ToT)/~~~

> >ぽんぽこひよこさん
> 加護ちゃんって小学生向けの番組にも出てるんでしょ。ちょっとね、やっぱり問題だよね^
小学生番組出演者が喫煙で補導って問題です、加護ちゃんはもう出演できないのでは無いでしょうか?!

新作まだかな さん、ぽんぽこひよこさん こちらでコメントを勝手に引取らせてもらいました。

今から報告に行きますね。

転載がだめなようでしたらご一報いただけると幸いです。

ピカチュウさん

続けて書き込んだ方がよかったですかね?・・・後日追記そのためのブログ、TBか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビデオ作品UPですキター花粉キター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。