SSブログ

娘の誕生日後二日目も!!早寝したよ [   ┗やったね!]

あの子悪魔でラブリーなうちの娘は6歳になった日

「6歳になったから早く寝る!」

と言っていつもはだらだら親といっしょに起きていたのが、

昨晩も風呂から上がったらすぐに寝ていました。

成長したのか!!

しかし、今日は3日目、いつもどおり「もうやめた」にならないことを祈りつつ・・・

 

これは2004年末のJPEG


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

宙太郎

昨晩も早寝しました!しかも妻が「三日坊主にならないように」って言ったら「みっかぼうずってなに?」ちゃんと意味も理解したようです!!
by 宙太郎 (2006-02-10 08:14) 

femto

(*^ω^*)
おねえさんになったんですねぇ~~
by femto (2006-02-10 11:03) 

ツルけん

聖・きゃわいーいー!!
てか「6歳になったから早く寝る」っていいなぁ。
by ツルけん (2006-02-11 11:26) 

宙太郎

昨晩は翌日が日曜日ということで夜の映画を見させて夜更かししました。
でも朝の「ゾロリ」を観るためにちゃんと起きてます!!
makoさん コメントありがとう!
ツルけんさん nice!コメントありがとう~~
by 宙太郎 (2006-02-12 07:33) 

りりこ

可愛いナースさんですね~♪
宙太郎さん メロメロでしょ?(笑)
by りりこ (2006-02-14 19:28) 

宙太郎

メロンパンナちゃんの「めろめろ~~ぱぁ~~んち」って感じでやられちゃってます。
りりこさん nice!コメントありがとう~~
by 宙太郎 (2006-02-15 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。