SSブログ

新年早々の重大決意 [   ┗ありえない]

今年はある決意を元にもの凄く大事なこと決断をしなければならない。
良い結果となれば良いのだが・・・
これを考えるとブルーになるんだよ・・・
元旦早々であるが気が滅入るなぁ~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

あけましておめでとう!
新年早々の 重大決意! なんでしょう?
気になりますねぇ(^_^)3 フムフム。
by (2006-01-01 10:29) 

femto

え??

なんだろう??

よい結果になるように祈ってますねっ!!
by femto (2006-01-01 22:22) 

宙太郎

皆さん
気を持たせて申し訳ありません。
内容が書けるようになったら(気力があれば)がんばってみます。
今言えるのはこれだけでした。
m(_ _)m
by 宙太郎 (2006-01-01 22:25) 

ツルけん

むむむ、気になりますねー。
でも大丈夫!!
May The Force be with You!
by ツルけん (2006-01-02 20:18) 

宙太郎

みなさんにフォースのあらんことを!!
by 宙太郎 (2006-01-03 11:25) 

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくね♪

で、重大な決意とは??
by (2006-01-08 01:29) 

宙太郎

いやいやこれが何とも言えない決意でして
ぽんぽこひよこさん、こちらこそあけましておめでとうございますです。
なんだかすっきりしない決意ですね。
うひゃぁ~~どうしよう・・・
by 宙太郎 (2006-01-10 08:13) 

え?浮気疑惑とココとつながっているのですか??

決意… う~む。
by (2006-03-03 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。