SSブログ

格好いい女に学ぶ~~ [   ┗そうか!]

常日頃、女性はどんな方向性で思考している、行った方が良いのかと思っていました。
女性が格好いいと言う記事があったので読んでみました。

http://happy.woman.excite.co.jp/garbo/extra/pgcd03/vol3_1.html

このVOL3の記事の例は極端かもしれませんが、
『仕事するにせよ、家庭に入るにせよ
自分が選んだ道への誇りを持ち、
100%以上の力を注がなければいけない』。

そこまで(100%以上)するのはやりすぎと思いますが、世界でTOPクラスの格好いい女はそこまでするのかと・・・
ここで共感できるのは『自分が選んだ道への誇りを持つ』
の部分ですね、男の私でもそうありたい。

『格好いい』なんて、自分とは無縁ですが(*^_^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

femto

100%・・・疲れないんでしょうか??

あたしは・・・不細工でいいです。
by femto (2005-12-13 12:48) 

宙太郎

100%以上なんてやったら寿命が縮みますので話半分の50%以上ってことにしておきましょう!!
しかし、格好いいってのは疲れそうですね。常に完璧!?
nice!、コメントいつもm(_ _)mです。
by 宙太郎 (2005-12-14 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何でだろうそんなバカな!?!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。