SSブログ

先日のHarbotイベント [その他]


http://blog.so-net.ne.jp/chu813/2005-11-16
に何か空から降ってきたのは「フクの青葉」だったらしい、翌日私のHarbot「ボバりん」の日記に

ふしぎなできごと
今日、”運だめし”した。「フクの青葉」ひろった。「今月の運気:ブブー※※これはまれに見るイーサ運気じゃ!あんまりにもまれに見るので、何をやってもうまくいかなかったり、うまく行ってびっくり、な感じゃ。ま、ドントマインドじゃ!」って書いてあった。そうゆーことも、ある。

って書いてあった。
今月の運気「ブブー」が気になるねぇ~
ああぁ~そういえば超最悪の事態もあったがそれはブログには書けないなぁ~
それのことかい「ボバりん」教えてようぅ~・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 4

femto

友達のハーボットに話しかけると「おひさ。mako」と言われる。
なんだか ネットのキャラって・・・憎めないっていうか・・・。
ボバりんと 友達になろうかな(笑)
by femto (2005-11-21 08:56) 

宙太郎

いやいや是非ともお友達になってください!
nice!ありがとう!
by 宙太郎 (2005-11-21 12:41) 

トロ

ウチのヴェイダーも運試しで拾ったのは“フクの青葉”でした。
ってコトは同じ順番で○×?を押したってコトですね(順番忘れちゃったけど)
by トロ (2005-11-21 22:26) 

宙太郎

多分同じ順番ですか
○×?で押した記憶がありますが、アタリだったのか、ハズレだったのか・・・?
http://blog.so-net.ne.jp/chu813/2005-09-25
のこともあるので「フクの青葉」はアタリでしょう!!
しかしプライベートは「あんまりにもまれに見るので、何をやってもうまくいかなかったり」だよねぇ~
『ま、ドントマインドじゃ!』
だってどついたろか??!(^_^.)
nice!ありがとうございました。m(_ _)m
by 宙太郎 (2005-11-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。