SSブログ

核軍縮 [★☆WorldPeace☆★]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000103-yom-int
日本が提出した核軍縮案
「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意」
は賛成166、反対2、棄権7 だったと・・・
救いようがないことに反対票が2票あったことです、残念でならない。
その国とは 米国とインド
戦争で原爆投下された日本
最近国内でいろんな課題で事欠かないが、これは早期廃絶に向けてまい進してほしいものです。

ちなみに棄権 中国、イスラエル、北朝鮮、パキスタン、ブータン、ミャンマー、キューバ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kobakoba

アメリカは大量に持っているし インドはパキスタンとの競争もあるから ハイ とは言えないでしょうネ 既に地球が200回以上 撲滅するほどの 核爆弾を持っているのに ネ 困ったものです
by kobakoba (2005-10-31 09:28) 

宙太郎

確かに困ったものですね。
『核兵器、皆でなくせば怖くない。』・・・ふと、こんな標語(どっかで聞いたことありそうなフレーズですが・・・)が思いつきました。
nice!までありがとうございます。
by 宙太郎 (2005-10-31 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。