SSブログ

ビデオ録画権 [   ┗まじでぇ~]

ビデオ録画予約していたら妻に割り込まれて飛ばされた・・・(T_T)
『日本のシンドラー 杉原千畝の物語』:http://www.ytv.co.jp/rokusen/

しかし割り込んだのが
『1リットルの涙』:http://www.fujitv.co.jp/tears/index2.html
妻はドラマになれば何でもすばらしいこと(良い意味で)だと思っているが、
義理の母(私の母)がその病気亡くなったことも知らないのであろう・・・
まったくのーてんきだ。
ドラマで美化されるのは仕方ないかもしれない、ドラマと現実は違うのではないかと思う。
現実はもっと泥臭いんだよ、ひどいんだよ・・・
妻よもっと現実に目を向けよ!!闘病中にお前は見舞いの行こうとしたのか!?(^_^.)
このドラマ最後まで見てやる・・・かあちゃんよくがんばったよ!もう8年前か・・・

あぁ~タイトルと中身がくひちがつている・・・m(__)m


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

現実はもっと泥臭いんだよ、ひどいんだよ・・・

そうですよね。色々な意味で…。だから本当の人生の方がずっと面白いのかもしれないって思う私です
by (2005-10-12 00:37) 

宙太郎

ドラマって言ったらあんまりダークサイドを表に出さないじゃないですか、そこが嫌なときもあります。
ここでもまたnice!ありがとうございます。(*^_^*)
気がついたら10人目の記念の人でした!m(__)m
by 宙太郎 (2005-10-12 08:31) 

ルビィ

ルビィのところにおいで下さってありがとうございました。
そうなんですよねぇ。
現実の闘病って、そんなキレイなものじゃないですよね…
逆TBさせて頂きますね!
by ルビィ (2005-10-13 01:23) 

宙太郎

逆TBありがとうございます。
ドラマはドラマと割り切りながらみたいなと思います。
by 宙太郎 (2005-10-13 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。