SSブログ

巨人の、巨人による、巨人のためのプロ野球 [   ┗ありえない]

人民の,人民による,人民のための政治と言ったのはアメリカ合衆国16代大統領エイブラハム・リンカーンだが、
その言葉を合えて『巨人』にかぶせてみた。

なんとも今のプロ野球に引っ張り、間違った「ぴったり」では無いか!!
今のだけではなく、「近代プロ野球の歴史」そのもの。
しかたないとあきらめたその時・・・なにも起こらなかった。

私はこのブログを通じてプロ野球に何が言いたいのだろうか・・・
いまだに野球ファンなのか、それとも「巨人」・・・それは無いと思うが・・・

ビバ アンチ巨人!!!

星野SDへ
「長嶋元監督もラブコール」しても乗ってはいけない。
貴方は「忠義」を心得ている人と思っています。

「忠義」って意味を考えてしたら「組織反映のため~~」ともあった。
プロ野球反映のためなら「OK」ってこと・・・ねぇ、やっぱり行くのか貴方まで・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。