SSブログ

誰が為にblog書く!? [★☆WorldPeace☆★]

わがブログはso-netユーザーでもない私が、ひょんなコトから書き始めているのですが
ブログを通じて広がる世界ってのもなんだかいいなと思っている。
しかし、ネットにはいろんな人が出入りするわけで・・・

コメントで「いい加減な」と親しくない人に言われれば悪意があったのかもと思うでしょう。
私はそう思います。
そもそもブログって何?
建設的?な意見の交換ならばいざ知らず、そうでなければ・・・

う~~ん考えさせられますね。

私は都合の良い意見だけが欲しいと言うわけではありませんが、
nice!をいただければ、それはうれしいし、閲覧数が上がれば
「お~~誰かが読んでくれている」と思うでしょう。
だから自分のやりたいようにやっていきたいですね。

これを読まれている方はどんなブログを書かれているのでしょうか!?
是非教えてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

femto

あたしもよい意見だけ欲しいとは思わないんですが・・・。
大臣でもないあたしに陳情されてもなぁ~~って・・・意見とは思えない書き込みがきたときは頭抱えてしまいました(汗)
niceは少しでも賛同できれば押してました。
別な意見のときはいれてません。

でも、人の考えを垣間見せていただいてるblogって、それだけでも価値はあるなと思います。
by femto (2005-08-26 15:33) 

宙太郎

ここでもブログって良いなって言う意見です。
makoさん 良いところもある悪いところもあるブログですががんばって続けます!
20060530今頃でっす!m(__)m
by 宙太郎 (2006-05-30 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。