SSブログ
blog**記念 ブログトップ
- | 次の8件

祝!300nice!! [blog**記念]

先日記念すべき300nice!を200に引き続きみほ さんから頂きました!!

20050710に初記事を掲載してから14ヶ月が経ちました。

これからもよろしく御願いします。
m(_ _)m ←前回とほとんど同じ文章

300nice!記念のブログ記事は↓↓↓

移籍なのか?職場の嵐はどう吹くのか!?

200nice!記念品の際、産地直送のイカをと言って早3ヶ月!!

送れるほどのサイズが釣れません・・・どうしましょう、もっと行け行けなのか?

週末は甑島ツアーを予定しています


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

祝200記事突破!! [blog**記念]

あ~くしくも前回のカレーの記事が200記事でした・・・

そんでもって本日うかつにも誕生日を迎えてしまった・・・

誕生日ネタは誕生日が特定されちゃうので控えようと思っていましたが、今朝起きたら、娘が

 

をくれた、、蓋をあけると

ケーキだって・・・ケーキスポンジは文字通りスポンジ

器はどんべい

そして蓋の裏には

「もう38さいだね」、「もう」は余計だよ

ありがとう娘よ

で先日のエ○本(絵本じゃないよ)のお詫びにこんな本を渡したこともフォローとして付け加えておきます。

当時の定価17000円!!ぎぇ~~よくこんなの買ってましたね。。。

世界全地図・ライブアトラス

世界全地図・ライブアトラス

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1992/11
  • メディア: 大型本

あっ

nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝!ブログ一周年!! [blog**記念]

2006/7/10から始めたブログですが今日で一年目となりました。

これも皆さんが来訪・コメントして頂いているおかげです。

 今後とも何卒よろしく御願いします。

以降は 今まで(20060710時点)の記事などのリストです。

続きを読む


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

祝!200nice!! [blog**記念]

昨日記念すべき200nice!をみほ さんから頂きました!!

20050710に初記事を掲載してから11ヶ月が経ちました。

このままブログが続けていけるのか?ってのも悩みの、いやネタのタネ(!種)、やっぱり悩みの種ですが、これからもよろしく御願いします。
m(_ _)m ←前回とまったく同じ文章

200nice!記念のブログ記事は↓↓↓
釣りバカはただでは転ばない

日曜日に半ば無理して行った釣り!しかも竿まで折れましたが、記念ブログとなりました。折れた竿の修理代17000円、買い替えた方がよさそうです。次は保険に入ろうと思います。竿折ったのは何回目だぁ~

っあ!記念ナイスなのに愚痴っちゃいました。

nice!記念品には産地直送のイカを!!イカがですか?

差し上げても恥ずかしくないサイズにしたいですけどね。

ここからはいつもの独り言

えっ丁重にご遠慮します??、『到着する頃には「ぷ~~ん」と匂いが・・・(^_^;)』・・・♪♬クール宅急便♪♬

~~~~~~~~~~~~~追記20060610
汗って画像コピーして、記事UPを急いでいたので100nice! のことを書いていませんでした!!
100nice!は山猫庵 さん!!でした!!


~~~~~~~~~~~~~
※アイコン背景が変わってますね・・・気がついた人いらっしゃいますか?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

祝!100nice!! [blog**記念]

昨日記念すべき100nice!を山猫庵 さんから頂きました。

20050710に初記事を掲載してから7ヶ月が経ちました、このままブログが続けていけるのか?ってのも悩みの、いやネタのタネ(!種)、やっぱり悩みの種ですが、これからもよろしく御願いします。
m(_ _)m

100nice!記念のブログ記事は↓↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/chu813/2006-01-06/
アーティスト : PAUL HARDCASTLE ( ポール・ハードキャッスル )
の内容でした。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
- | 次の8件 blog**記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。