SSブログ

親の介護か、、、 [   ┗う~~ん]

父が胆嚢炎で全摘手術して土曜退院、介護オムツに頼りっきりなのか二日で6つ、しかもトイレに置いたまま。
どうしたと言うと「ガチャガチャうるさい」と言い出す始末、看護婦さんにはそんなこと言わないだろうから何だかな。で今日も大が着いたモモヒキ、、、まだ負けられんと水で直に手洗い頑張った。
終わってホッとして本日のヘルパーさんの業務メモを読むと
 「息子がお金をこそこそ探してる」
とヘルパーさんに愚痴ったそうで、、、
ヘルパーさんは
「そんなこと言うもんではありません。」
と返答とのこと。落ち込む。

ヘルパーさんのメモを読むと夏場、夜中の3時とかに帰ってとか二、三回あった。好き勝手やってるから思い残しは無いだろう、と愚痴の1つは許されるだろうか、、、
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

M

物とられは、いずれ収まるから、がんばるのだ(><)
返信できてないけど、メール送りつけていいからねー。
by M (2017-11-29 23:22) 

宙太郎

ありがとうございます。
運動会の日行方不明なくなったと騒いでいた財布は 父のベッドの部屋の 毛布の下にありました。
日々そんな感じです。
by 宙太郎 (2017-12-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。