SSブログ

今朝の夢(ローカルネタバトル?) [ゆめ日記]

そこは無名の都市のようです肩幅2車線合計4車線、陸橋が見える。
そこで全国各地の都道府県から集まった参加者がおそろいの服、特攻服じゃないけど上下ツナギ服(派手な単色)を着ている。

道路を練り歩きながら地域ローカルネタを声を出して参道に集まった人に「披露」している。
ネタが受けたら「笑い」や「拍手」を受ける「システム」のようだ、競技なのだろうか?
芸人のバトルのようだ。
先日のアメトーク「ローカル番組やってます芸人」を見た直後なのでそれの私版のようです。

ど派手なピンク色が来た、熊本だって、自分で「俺は**出身!」と大きな声で言ったら、その熊本県人の集団に受けていたようだ。

周りの人には受けてないので、どうやら開催地は他県だったもよう。。。

追記:という意味不明な夢でした。

追記2:
2015年11月24日
兄貴がホストをしてる夢を見た。
俺はそこへ弟子入り

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

M

宙さん、だいじょうぶ?
by M (2016-04-15 09:36) 

宙

ありがとう
一番ヤバイマンションです、、、
by 宙 (2016-04-15 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症(2016)熊本地震・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。