SSブログ

しまった、電車がぁ~~~ [ゆめ日記]

同級生のS君と関東のとある駅で電車を待っている
目的地は「信州」
二人で駅のホームに立っているとS君がなかなか電車に乗らない・・・
ふと振り向くと「いない!」
あれっと思ったらS君は電車に乗ってる!

「ジリリリリィー」
と発車のベルが鳴って乗り遅れた

しまったチケットはS君が持っている

行ってしまった
次の電車は1時間後だそうだ、、、

駅は駅前ビルのようは複雑な建物で、歩き回ると今後は迷路のようになってて
駅にたどり着けない、JRの札があるドアを開けたらトイレだったり
トイレの穴の奥には階下のホームが見えたり・・・(?)
そう、また夢の話でした。。。

結局夢はそこで終った

起きてトイレに行ってまた就寝

ゾンビだったり電車乗り遅れだったり・・・人生疲れているのか?
何か足りないのでしょう、人生にエッセンス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。