SSブログ

因縁のハットフィールド&マッコイ [   ┗ドラマの見方]


Hatfields & Mccoys [Blu-ray]

Hatfields & Mccoys [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray



この時代の人たちってこんなに殺しあってなのか?との悪い例みたい
日本の時代劇を見慣れている私としてはなんだかすっきりしないドラマだった。
見たのはドラマですが、アメリカでは全米ケーブル史上最高視聴率、いろんな賞を取ったと絶賛されてるそうで、、、
確かにお金も掛かったスケールの大きな映像でしたが、
途中から、「えっ、こんな理由でバンバン銃で人を殺すの?」、最後も「なんだかな~」
「アメリカで銃犯罪が無くならない原点を見た」ような気がして
「後味が悪かった」、私的には☆、もしくは☆☆
う~ん、見終わったら侍の日本とアメリカ史の浅さを再確認したような気分でした。

宿敵 因縁のハットフィールド&マッコイ
http://www.wowow.co.jp/drama/hm/


※侍心得 新渡戸稲造が伝えた「武士道」
http://yururi.aikotoba.jp/samurai/spirit/nitobe2.html
義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。