SSブログ

診察 [   ┗う~~ん]

病院からハロー
月曜日は手術です。

病状抑えるのに1週間
手術後10日の入院

患部はタラコ[キスマーク]のように腫れておりひどいありさま。
初診の受け付けで薬ありますかと言ったら、受診するまでは・・・と悲しい返事、そりゃわかってるけど。。。
[2]時間後」やっと番号を呼ばれるとちょっとこっちにおいでと別扱い。。。
あれ~こりゃひどいってことですぐにベッドに横に。
心の中で「でしょ~~[もうやだ~(悲しい顔)]
最初から言ってるじゃないの~[るんるん]

まず来た先生が「どこがかゆいの?」と「前の**」を手に乗せてころころと・・・
私は「えっ、いきなりそっちからですか」的にきょとんとします。

すると看護婦さんが「先生、その患者様ではありません・・・」
違う専門の先生でした。

改めまして、次の先生が。
「あら~これは、ちょっと失礼して」
「んっがふっふっ」となりながら診察に「耐えます」

「う~ん、入院しますか?」
即答で
「はい[もうやだ~(悲しい顔)]

ひそかに日帰りも出来ることがあると聞いてたのですが「霧散」しました、そうだよね。

最初の1週間は
朝夕お尻の穴に、「小指」くらいのアイススティックを入れられて5分間の辛抱。
これが穴がわからないってことで、看護婦さん全員から指で「穴位置」確認されつつ、悶絶。
「はぅ~[もうやだ~(悲しい顔)]

続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。